午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

4列〜5列左端は神席

airi00112009-02-11


歌でガイドします、鈴木です!
歌にもさらに磨きをかけました。
キューティエキスパートショー
も楽しんじゃって下さいね(はぁと)
     ランッラッラ〜♪


2月に入って横アリでエルダーメンバーの卒業公演があったり 
℃-uteの4枚目のアルバムが発売されたり
℃-uteの2℃目のバスツアーが開催されたり
Buono!の2枚目のアルバムが発売されたり
Buono!の日本青年館公演が行われたり

鈴木愛理も愛理ヲタも忙しい日々を送っていることでしょう

横アリと青年館は参戦していませんが
℃-uteとBuono!のアルバムはなんとか入手したし
バスツアーにも参加してきました

今回のバスツアーはなんといっても 2月7日〜2月8日 という
まいまい&まいみ〜+なっきぃ のバースデーツアーとなったので
そちらのほうで詳しく書いていくと思いますが
ここでも簡潔に報告をしておきたいと思います。


なんといっても今回は26人(29人で申し込んで3人欠席)という大所帯のうえ
知り合いの多いKYさんのグループが8人で申し込んで同じバス(16号車)だったので
40人中34人がしょっちゅう顔をあわせているメンバーでほぼ貸切状態
なんか修学旅行か遠足みたいな雰囲気になっていました

この中で愛理ヲタは

Kenken76さん
アクセスさん
キセナスさん

さすがに今回はバースデーツアーになる舞美ヲタの8人には及ばないものの
最大派閥らしく強力なメンバーが参加しています 


事前アンケートで ライブで歌ってほしい曲 というのがありましたが
当然のようにアルバムDVDで愛理が 1番好きな曲 といっていた

美少女心理  が選ばれるなど

最大勢力であることを示しました


あと愛理が ライブ の メンバーズチョイス で

記憶の迷路 をチョイスしたのも印象に残りました


そしてなんといっても バースデーサプライズイベントのとき

愛理が客席に下りてきた

残念ながら3列くらい前で止まってしまいましたが
4列〜5列 の左端にいた人は至近距離だったはずです