午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

Bath Tour with

airi00112008-03-15

露天風呂の中から愛理の声が・・














入ってみると










!!





!!!!!










防水型DVD?















ところで


今回のツアーは20人で申し込んでいるわけですが








20人のうち5人が・・・・(がくがく・・・・)

大分の・・さん(id:osuzu-airi
岐阜の・・・・さん       
静岡の・・・・さん       
神奈川の・・・・さん(id:momokohairi)
神奈川の・・・・76さん(id:kenken76_4



アメリカ大統領選に立候補できそうな大物ばかりですねぇ



ほかのところと重なってしまうんで時間順のレポはここでは書きませんが
それぞれのイベントについてひとこと

撮影会
わざわざ回り道をして時間調整をしただけあって待ち時間は少なかったけど
あまりにも時間が短過ぎ 愛理ちゃんに挨拶するのがやっとだった

握手会
ハロテンのときもそうだったけどなぜか愛理ちゃんのとこだけ剥がされるのが早い
おかげで後半の4人はいつもパニクってしまう

グッズ販売
今回は比較的手際が良かった ℃らやき はアイデアがいいね

いや ℃らやきだけじゃくて ・・・もパクっと・・・・

ライブ
今回は宿とライブ会場が近くて良かった
でもそれって当たり前? なんで今までやたら離れてたんだろう
1日目の夜は ライブ→宴会 という流れが1番いい









はてな はいろんなことができて便利だけど
いちいちログインしなおさなきゃいけないのが・・・・

airi0011 と ai0014 なんてちょっと見ると間違えそうだし(爆)

ずっとログインできない状態が続いていたけど
設定をいじってセキュリティを下げたらログインできるようになった