午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

AS FOR ONE DAY(モーニング娘。) 2003年

 

2002年にキッズオーディションが行われ

あぁ! ZYX など さまざまなユニットができた2003年でしたが

モーニング娘。のほうも6期生が加入するなど動きの激しい時期でした。

6期生はすぐには合流せずしばらく養成期間がありました。

そしてほぼ入れ替わりで保田圭の卒業シングルとなったのが

18枚目の AS FOR ONE DAY 

メモリー青春の光 いらいの変ホ短調

c//wには同じように Never Forget 意図的なんでしょうね

 

 

AS FOR ONE DAY (モーニング娘。) 変ホ短調

at 2003 05/17 08:43 編集

最初の あいぼん のセリフで おおっ と思った。
歌が始まって 思いっきりこけた
そのあと なんとかもちなおしたけど・・・
最後にまた 徹底的にこけた

このパート割は最悪じゃあーーー
曲そのものはそれほど悪くないだろうけど

ライブだとさらに凶悪 
1曲目だから いきなり ”怪音波”攻撃で聴覚を破壊される。  

 

当時の娘。U-14人気投票

 


モーニング娘。の14歳以下のメンバーのみの人気投票です


 

2003/04/07(月) 06:31:31現在の投票数: 30742

ランク投票項目投票数グラフ
1位 辻希美 6464 21.0%
2位 加護亜依 6111 19.9%
3位 新垣里沙 5815 18.9%
4位 高橋愛 4683 15.2%
5位 紺野あさ美 4219 13.7%
6位 小川麻琴 3450 11.2%