午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

いまだにこういう人いるんだなぁ

airi00112008-07-11

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145642.html

いつも言ってるように人間は神じゃないんだから
自分の見聞きしてきた世界だけがすべてと思っちゃだめなんですよ
自分の知らなかった世界に対して謙虚になれば
またものの見方も変わってくるし時代や文化にも取り残されないはず


>40歳を超えたと思われる男がスカートをはいた奇妙な格好で歩いているところに出会った。
 イベントや冗談でやっているのではなく、堂々と普通に歩いていた。
 秋葉原の街が「仮想空間」だとでも思っているのだろうか。

仮想空間とかじゃなくて世界各国いろんな場所にいろんな格好をした人がいますよ
40歳を超えた男性はこういう格好でなきゃいけない って決まりはないわけですよ
・・は・・でなければならない なんて固定観念に縛られてるから文化に取り残されるんです


>相手にどうしたら好かれるか努力するのが人生だ。
 それもしないで、3800円払って、恋人気分を味わうとは情けない。

3800円払う というのも立派な努力ですよ
他人のやることを狭い了見で決め付けるほうがよっぽど情けない


>そろそろ日本でも本格的にゲームが精神におよぼす影響について調査・研究するべきではないか。

何を寝ぼけたことを言ってんですか そんなものとっくにいろんな人がやってますよ



はぁ こういう人って相手するだけ時間の無駄  なんでしょうかね