午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

かわいい彼(メロン記念日)2003年

なんと2003年にはもう1曲ありました。

2003年12月3日に発売された

メロン記念日の11枚目のシングル かわいい彼 です。

 

鶴舞愛知県勤労会館でイベントがあったとき

スタッフの人が 出待ちの人はこちらへ って

誘導してくれたりしました。

 

メロン記念日も2001年~2003年あたりまで曲にも恵まれ

ライブも盛り上がってヲタも活気がありました。

この2003年も阿久比のほたる祭りで雨の夜の野外ライブがありました。

 

その時に思ったのは

ずっとこれくらいの距離感で続いてくれたらいいな ってこと

娘。のように売れすぎて手の届かないところへ行ってしまうのもイヤだけど

売れなくてライブやイベントが行われなくなるのはもっとイヤだ

 

現実にはすぐに消えることはありませんでしたが

なんか先細りになっていきましたね

娘。から流れてきてヲタもそのままどこかへ流れて行って

Berryz工房の現場で再会した人たちもいましたが

さらにどこかへ流れて行った人たちも多くて

 

メロンに関してはスタート時での年齢が高かったので

Berryz工房なら と思ったんですが・・・・

 

そのBerryz工房は2004年の1月14日に結成され

3月3日に全員小学生でデビュー

今度こそスタート時点から と気合だけは入ってました。