午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

韓国の暴走が止まらない

airi00112008-07-21

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148669.html
>17日午後にソウルの日本大使館の前でHID(特殊任務遂行者会)の会員たちが
 日本の国鳥である生きたキジにハンマーを打ち下ろしている。



http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf32b8dd11f1e4c007b78aaa83a2bbb1

>生きた豚の四肢を縛りつけ、四方向から四肢を引き裂くという残忍な方法で豚を殺した。
 デモ隊らは、この残酷なパフォーマンスを見ながら拍手を送っていた。


DNAなのか教育なのか どっちにしても
隣にこんな国があっては危険です
国ごと消滅させるべきです




今の日本のどこが軍国主義ですか?
韓国こそ軍国主義を通り越した異常な国家です



日本人にはいろんな考えの人がいます。それは思想や良心の自由が認められているから
とうぜん右翼も左翼もいるけど総理は極右じゃないですよ
おかしな認識を報道したり教育したりするのは危険です



とにかく

気づけよオマエ   ってことです




というわけで

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演  〜 避暑地でデートいたしまSHOW 〜
の大阪公演初日に参戦してきました。(全然関係ないやん)

ハロコン(正確にはワンダコン)なので出演者が多く
娘。(9人) ベリ(7人) ℃(7人) エッグ(9人)に司会者を加えて総勢34人
(なんかもっと多かったような印象があるのはナゼ)

Buono! は新曲の ガチンコでいこう! と KISS!KISS!KISS!
(いずれも しゅごキャラ がらみの曲)

℃-ute は 話題?の新曲 江戸の手毬歌II  と  涙の色