午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜


宝箱の中には炊飯ジャーが入っていた。

愛理:取れ ジャー



昨年秋のツアーが年をまたいで行われたため
今回のツアーは初日が5月までずれこみました。
そしてFC先行のチケが落選祭になって
座間初日昼は当選したものの残りの関東と関西はすべて落選
かろうじて5/26の名古屋2公演のみ当選(ここだけ SOLD OUT にならなかった)


いろんな人が書いているように若い女性ファンが増えてきました。
それからキンブレが普及したことでソロのとき会場全体が同じ色に染まるようになりました。


今回ソロは1公演に1曲しかありませんが

座間昼:通学ベクトル鈴木愛理
名古屋昼:輝け!放課後(中島早貴
名古屋夜:行け!元気君(萩原舞

と全部オリジナル曲を聴くことができました。

セットリストはかなり充実していて特に後半の盛り上がりが凄いです。
名古屋公演は SOLD OUT にはならなかったものの4階席まで埋まっていてメンバーも喜んでいました。
ただ関東や関西の有名愛理ヲタの姿は見かけなかったような・・・・