午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

帰ってきた川上憲伸

2012年3月31日(土) 中日 - 広島 2回戦 14時00分開始

ナゴヤドーム (観客動員:35447人)


 広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0    0
 中日 1 0 4 0 2 0 0 2 X    9


勝:川上 1試合 1勝  負: バリントン 1試合 1敗

広島 バリントン、中崎、岸本、今村−石原
中日 川上、鈴木、田島、浅尾−谷繁、小田

本塁打

中日   ブランコ1号(8回2点今村)


中日は さほど打てるチームではないし
昨年から 飛ばないボール の影響もあって得点が入りにくい
だからこういう試合は年に数回しかなかったと思う。

メジャーリーグから帰ってきた川上憲伸の復帰第1戦
この試合を見る限り貫禄の投球というべきか
打線も珍しく爆発してワンサイドゲームになりましたが
NHKホールの娘。コンに参戦していた日なので見てません。
ホントにこういう日に限って・・・  ですね。

今シーズンは予告先発なので 本日(4月7日)2度目の登板となります。

あと3番手で投げている 田島 という投手にも注目
新人なんですが結構活躍するんじゃないかと思いますよ


さて気になる他チームの様子ですが

巨人が思いっきりもたついているのは

たいへん心洗われる気持ちがしますね。
できればこのまま沈んでいてもらいたいです。

開幕戦で対戦した広島が案外好調のようです
ヤクルトも攻守に充実してそうで当面のライバルか

DeNAは苦しいですかね 逃げ切れる投手がいないみたいです
阪神は打線好調のようですが藤川はどうなんでしょう

とにかくまだ始まったばかりですから・・・・