午前11時の楓温泉郷

ハロヲタのための24のガヴォット第11番変ホ短調 副神経午前11時

FIRST KISS (あぁ!)

aa



♪あなたをまっすぐ見れない

 みんなとのバカ話も笑えない

 自然に話しかけてく あなたが怖い

 あの夜に ねえ 戻して





2003年に 田中れいな 鈴木愛理 夏焼雅 の

3人でデビューした あぁ! のデビュー曲

平均年齢11歳(当時)の歌う歌とは思えないような歌詞でしたが

最年少の鈴木愛理ちゃんの歌唱力にも驚かされました。

NHKの ポップジャム

ブレイクレーダーネオ にも出場しましたが

観客がとまどったのか50%弱の支持にとどまりました。

その後 このメンバーで歌う機会はありませんでしたが

2006年のハロコンワンダフルハーツ)で披露されました。

デビュー当時は1番大きかった田中れいな

いつのまにか1番小さくなっていました。 

2006-01-09 00:16:47)

最近よく話題になってる Buono! というユニット

あぁ! の れいな を 桃子 に変えたメンバーになっています
あの頃と比べると愛理が成長してるんでずいぶん印象は違いますが
狙いは同じようなところにあるのでしょう

オーディション合格の頃や あぁ! 結成当時は
歌唱力のほうで話題になることが多かったんですが
℃-ute としてデビューした昨年あたりからは
ビジュアル面でもとりあげられるようになって
今年は写真集も発売されました。


鈴木愛理の1stソロ写真集。
 この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、 
 本邦初公開の水着ショット、 幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成された
 バラエティー豊かな内容に仕上がっております。
 今後さらなる飛躍が期待される彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、
 まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成いたしました。
 写真集オフショットを収録した、メイキングDVD付き。